誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

明日

 

 

今日からTIFF(東京国際映画祭)がはじまりました。

 

 

今日はそれとは別件。明日、ついに「名探偵コナン 純黒の悪夢」のDVDが発売日です。

 

ひっそり3週間発売が延期されたので、レンタルが先行するという不思議な現象が起きてました。

 

この映画、個人的には、シリーズファンへの最高の贈り物だと思います。特にあの人が安室の先輩だった件とか。

 

買うつもりなんだけど、結局予約してないや。てか今日フラゲ日か。明日、店頭に初回盤残ってるといいな。

 

 

そんな感じで。ブログって毎日更新した方がいいのでしょうか。よくわからない。

 

 

明日は1日TIFF。六本木に1日います。