誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

いつまで、どこまで

 

 

土日両日ともに、TIFFのために六本木にいました。ハロウィン凄いですね。

 

 

六本木ヒルズってIT長者が集まるビジネス街だと思ってたので。驚きました。ウェイも来るんですね。

 

 

それは別にいいんですけど、ふと思ったのは、ハロウィンで仮装してる人って、いつまでどこまでハロウィンなんでしょう。

 

 

帰りの電車でも仮装とかメイクがそのままな人、結構いますよね。

 

もしかして自宅までそのままハロウィン状態なんでしょうか。

 

 

「家に帰るまでが遠足」って先生が言ってたし、ハロウィンも家までなのかな。

 

 

そこの境界線に謎の興味が湧いた1日でした。明日の六本木は静かだといいな。