誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

怒り

 

 

今日は「怒り」を見てきました。

 

 

信じることって難しいですよね。

 

ネタバレしたくないのでアレですが、最後、信じることができた人と、信じることができなかった(疑った)人の対比が見事でしたね。

 

 

空撮が印象的で、海を上から(ドローンで撮ったのかな?)映してる絵がすごく綺麗でした。

 

 

渡辺謙さんが日本語で芝居をしているのが新鮮に感じました。近年出演の「GODZILLA」「追憶の森」の印象が強いので。

 

いい映画でした。

 

 

 

本当は続けて「バースデーカード」(橋本愛さん主演)を見ようとしてたのですが、本屋で彷徨ってたら逃しちゃいました。

 

チケット買ってなくてよかった。