誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

TSUTAYA

 

 

今日は渋谷のTSUTAYAでCDを大量レンタルしました。

f:id:Silverbirch:20161112214716j:image

 

インディーズバンドだと渋谷にしか在庫がなかったりして。

 

 

渋谷にはあまり行かないので、たまに用があって行ったときは毎回(と行っていいほど)寄っています。

 

 

イチオシは「Story of Hope」。女声ボーカルがデスボイスを放つ、珍しいタイプのバンド。 仙台のバンドだから、そこまで東京には来てない。いつか見たい。

 

それと、the peggies。3人組ガールズバンド。詩の世界観が好き。まだライブ見たことない。そろそろフェス出ないかな。

 

その他、気になるバンドと新譜をまとめて借りました。

 

 

 

あと、ずっとドロスの旧譜が一枚抜けてた。どうりでキクスピがないわけだ。

 

 

 来週レンタル解禁のCRAZY 'N SANE、地元に在庫あるかな。

 

次渋谷行く予定ないから、不安。

 

 

そんな感じです。それでは。