誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

CDJと骸骨祭り

 

 

たくさんフェスに行くと、フェス常連バンドが被ってたりします。

 

いわゆるロキノン系に多いフェス常連バンドですが、セトリを固定するバンドといろいろ入れ替えてくるバンドがあります。

 

 

そうなると、たとえば8月の夏フェスに2つ行って、両方に常連バンドが出ていたら、どっちかだけみてもう片方は裏を見る、という選択肢が出てきます。(あくまで、選択肢です。)

 

自分は年末のCDJ1516に4日通しで行くのですが、12月頭の骸骨祭りというフェスにも行くかどうか悩んでます。

 

割とこの2つのフェスでバンドが被っていて、どうしよーって感じなんです。はい。

 

 

 

まあ骸骨祭りにもCDJに出ないバンドが出てて、そこも悩みどころで。175Rとか、RIZEとか、SHAKALABITTSとか。SiMとか氣志團、SECRET 7 LINEも。

 

 

 

明日CDJのタイムテーブルが発表になるので、それを見て決断しようと思います。

 

なので、見たいバンドが3個以上はかぶらないでほしいな。。今年のロッキン最終日とか4つ被ったし。いかなかったけど。