誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

CDJタイテ解禁

 

 

日本最大の年末フェス、CDJ1617のタイムテーブルが解禁されましたね。

 

 

自分は、とりあえずこんな感じかな、って感じです。

 

【28日】

f:id:Silverbirch:20161116215355j:image

ミセスがギャラクシーってビビった。KEYTALKもついにアース。back numberがトリってすごいな。

 

【29日】

f:id:Silverbirch:20161116215407j:image

キュウソがアース、フレデリックもギャラクシー。ここ2年くらい大型フェスに出まくってたバンド達がジワジワ大きいステージに立ってますね。

 

【30日】f:id:Silverbirch:20161116215418j:image

テナーとクリープが被った。。いや、スカパラとTFくらい違うジャンルで被るのはわかるけど、テナーとクリープで被るのね。。ユニゾンがトリで嬉しい。岡崎体育ギャラクシーってどうした。

 

【31日】

f:id:Silverbirch:20161116215425j:image

あるあるさん大トリだってよ。ずっと見逃し続けてきたチャットモンチーがついに見れそう。 朝2時にcoldrainって頭おかしいでしょ。(褒めてます)

 

 

 

 

年末が楽しみです。

 

 

骸骨祭りどうしよう。