誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

EDDY、改名。

 

 

本日昼、ある大阪のインディーズバンドが改名しました。

 

EDDYから、COCO-ROBINSONへ。

 

 

EDDYとして5年半リリースやツアーがなかったので、昨日の公式の「明日12時、重大発表があります」というツイートにはヒヤヒヤしました。(もしかして解散!?みたいな。)

 

 

 

高校生の頃、「心の声」という今日がきっかけで知ったバンド。

 

アルバム「スーパースター」くらいの頃のback numberと、最近のマイヘアを足して2で割った感じのバンド。

 

去年の冬には新宿ACBホールでのRIDDLEとの2マンを見に行きました。

 

 

結構好きなバンドなので、これからも応援したいです。

 

 

ちなみに、EDDY時代の曲も、これからもやっていくそうです。(メンバーのブログより。)

 

よかった。

 

 

来年春に新譜リリース&ツアーをやるそうで。彼らの新しい一歩、目撃したいな。

 

 

 

今日はEDDYにドキドキした1日でした。

 

みなさんもよろしければ聴いてみてください。

 

では。