誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

骸骨祭り1日目

 

今日は骸骨祭り1日目に行ってきました。

 

f:id:Silverbirch:20161203233850j:image

 

ほぼメインステージにいました。‪

 

映像からの主催者によるオープニング、金爆のキリショーがゲスト出演しました。

そしてそのままdustbox。全曲見ました。でも「Bitter Sweet」と「Here Comes a Miracle」しか知らない、ごめんなさい。

 

グドモも全曲。「言葉にならない」かましてくれました。熱い。新曲「鉛色のスターゲイザー」もよかったです。ラストはお約束の大合唱。

そのままヤバTに。頭の3曲。「ウェイウェイ大学生」が聞けてよかった。

 

KEYTALKは「fiction escape」「sympathy」とオルタナ曲でスタート。なかなか最高なセトリでした。

KEY終わりで駆け込んだ打首獄門同好会、最後の2曲だけとはいえ、「私を二郎に連れてって」と「日本の米は世界一‬」の2曲が聞けたので満足。

 

ストレイテナーは「原色」「シーグラス」が聞けてよかった。「今日は骸骨祭りということで、僕たちの曲で1番骸骨っぽい、バーサーカーの歌を…骸骨祭りBLACK STAGE、幕張のバーサーカーに捧ぐ!」からの「BERSERKER TUNE」もいただきました。

 

ACIDMANはまさかの大人しいセトリ。「赤橙」「Your song」以外はゆったりした曲。流石です。

 

でんぱ組.incをチラ見した後、プロレスへ。大技が決まった瞬間の歓声が凄かった。

 

RIZEはJESSEとKenKenがとにかくカッコよかった。定番曲カミナリも聞けました。

途中一瞬抜けてSUPER BEAVERへ。「人として」が1番好きなのに聞き逃した。RIZEカッコよかったからいいけど。

 

そして今日の目玉、175R。新曲から初期の曲まで、バランスのいいセトリ。新曲の「ここから」「夏のマボロシ」どちらもいい曲でした。

 

 Nothings Carved in StoneとRADIOTSを3曲づつ見てから、DJブースへ。「恋のメガラバ」いただきました。

 

ずっと見たかったけど機会を逃し続けてきたSHAKALABBITS。まさかの活動休止宣言。「Monster Tree」1番を全員で大合唱するという演出から、モッシュの嵐。

 

MAN WITH A MISSIONは最後の2曲、「FRY AGAIN」と「Raise your flag」だけ聞けました。

 

トリのMONOEYESは、定番セトリに先日リリースの新譜を混ぜ込んだセトリ。アンコールは「End Of The Story」でサークル連発。

 

いい1日でした。

 

明日も楽しむぞ!!