誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

TRUST YOUR SOULS "FRIENDS"

 

 

タワレコからセブン受け取りで予約してた新譜を、ようやく受け取れました。

 

f:id:Silverbirch:20161208234528j:image

 

名古屋のインディーズレーベルが舵を切って作られた、「これを聞けば名古屋のインディーズシーンがわかる」と言わんばかりの最強ワンコインコンピ盤。

 

f:id:Silverbirch:20161208234944j:image

 

今回が第4弾。第1弾にはフォーリミも参加していて、本作からも次世代フェスシーンを担うバンドが出てくるかもしれません。

 

個人的には、バンドハラスメント、EVERLONGあたりは売れると思ってます。

 

LUCCIもすごく好きです。「ミサンガ」って曲がオススメ。

 

このコンピ盤、500円なので、みなさんもぜひ。