誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

名探偵コナン エピソードONE

 

 

今日は金曜ロードショー、「名探偵コナン エピソード"ONE" 小さくなった名探偵」の放送日でした。

 

シリーズファンのツボを丁寧に押してくる良作。

 

 

オープニングから、原作で工藤新一として解決した事件を並べてきました。

随所に原作のエピソードを混ぜてきたり。ラストは原作ベスト的なシーンを並べてきましたね。やられた。

 

 

チラチラと原作人気キャラが登場してました。てかたぶん見逃してるのいるのかも。そのくらいチラ見せの人もいたし。キールとか。

 

もう、2時間ずっとキャーキャーしながら見てました。

 

最後、唐突に予告が始まってビビりました。

 

 

来年の4/15が楽しみです。