誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

海賊とよばれた男

 

 

本日は、「海賊とよばれた男」を鑑賞してきました。

 

f:id:Silverbirch:20161213192558j:image

 

山崎貴監督のVFXが最大限に連発されてました。

 

 

主演の岡田准一さん、特殊メイクとVFXを併用したのかな?、20代から90代まで、幅広い年代を1人で演じきりました。

 

個人的には國村隼さんの演技が好きなのですが、岡田さんとバチバチにぶつかってる感じが最高でした。

 

 

山崎貴監督のお気に入り・染谷将太さんの出番が少なかったのが、ちょっと残念かも。

 

約2時間半の上映時間があっという間に感じるほどのスピード感、原作の分量が多いですし、監督も苦労したんだろうな、という感じ。

 

 

俳優・岡田准一さんの演技力が存分に楽しめて、他にも上述の俳優さんやピエール瀧さん、鈴木亮平さん、吉岡秀隆さん、野間口徹さんなどの若手・中堅・ベテラン俳優が融合した力作でした。

 

山崎貴監督、恐るべし。