誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

BIGMAMA

 

 

本日はBIGMAMAのXmasライブ、昼の部の夜の部、両方に行ってきました。

 

 

昼の部はまさかの「ダイヤモンドリング」はじまり、割と最近の甘い曲中心のセトリでした。

終始華やかなムードで、モッシュもあまり起きず。じっくりと楽しむことができました。

 

対照的に夜の部は、全曲モッシュが起きてるレベルの荒れ具合。途中の10分メドレーでフロアがグチャグチャになりました。

前半のMCで王子が「こっちの方がホーム」みたいな趣旨の発言をしていて、嬉しかったです。

 

 

来年のアルバムリリースとツアーも発表されました。そろそろモバイル会員になろうかな。悩みます。