誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

PUNISHER'S NIGHT 2017

 

 

先日、TOTALFATの企画イベント、PUNISHER'S NIGHT に行ってきました。

 

 

対バンは175RとENTH。

 

 

TFの言葉を借りると、帰ってきたレジェンド、期待のルーキー、パンク界の中間管理職の3組だそうです。

 

 

175Rは、定番曲メインのセトリでした。新曲2曲もかっこよかったです。

 

 

2バンド目はENTH。1曲も知らないと思ったのですが、TRUST RECORDSのコンピ盤に収録されていた曲を知っていました。3曲くらい。

 

 

 

TFはフェスだとセトリがほぼ固定なのですが、今回は持ち時間1時間半を使ったガッツリ系セトリでした。

 

 

「Good Bye, Good Luck」が聞けたのは嬉しかったです。

 

 

定番曲だと「Room45」「宴の合図」「夏のトカゲ」「ONE FOR THE DREAM」「PARTY PARTY」「Place to Try」あたりが演奏されました。

 

個人的に好きな「The Naked Journey」をずっと聞けてないので、今度のワンマンツアーに行ってみようかと思います。