誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

BAYSIDE STOMPER vol.3

 

 

先日、東洋大学のサークルが主催したイベント、BAYSIDE STOMPER vol.3に行ってきました。

 

f:id:Silverbirch:20170222143928j:image

 

MOROHAとROTTENGRAFTYの対バン。

 

 

先攻のMOROHAは初見でした。

 

ロックでもありパンクでもありラップでもある、魂の叫び。

ポエット・リーディングというジャンルらしいです。

 

「tomorrow」「三文銭」の2曲を聞けたのが嬉しかったです。

「それいけ!フライヤーマン」も地味に好きでした。

 

「四文銭」「上京タワー」が聞けなかったので、今後のライブに期待しようと思います。

 

 

 

後攻のROTTENGRAFTYは、ライブハウスでは初めて。フェスでは幾度となく見てきました。

 

フェスではセトリを固定する彼らですが、この日は攻めのセトリ。

「Life is Beautiful」からアルバム曲が3曲。嬉しかったです。

 

 「D.A.N.C.E」は本当にパーティーチューンですよね。

 

 

 

そういえば、BAYSIDE STOMPER、去年はMONOEYESが出てましたね。

今年は攻めのブッキングでしたが、来年はどうなるのでしょう。

 

来年を楽しみに待ちたいと思います。