誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

名探偵コナン から紅の恋歌

 

 

約70日ぶりの更新になります。

 

久しぶりに更新したいけど何の話題にしようかな、と悩んでいたのですが。

 

そういえば、大好きなコナンのことを話題にしていなかったな、と思ったので。

 

現在、今年のコナンは4回鑑賞しました。

 

日舞台挨拶付き上映。

f:id:Silverbirch:20170630121626j:image

 

普通に鑑賞。(写真なし)

 

大ヒット記念イベント付き応援上映。

f:id:Silverbirch:20170630121648j:image

(*ラスト、撮影許可が出ました。)

 

応援上映。

f:id:Silverbirch:20170630121656j:image

 

去年がガチのアクションでしたが、今年はラブコメでした。

 

平次と和葉。

 

平次がとにかくカッコよかったです。

和葉もレギュラー放送より可愛かった(気がする)。

 

恒例のCパート後の(来年の)予告編も、テンションが上がりました。

 

間も無く上映が終わりそうですね。

 

7/15のポケモン公開に合わせて終わる気がします。(たぶん。)

 

あとムビチケが1枚残ってるんですよね。

 

というわけで、あと一回見ます。

 

 

以上。また更新します。