誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

お前はまだグンマを知らない

 

 

本日は「お前はまだグンマを知らない」を鑑賞してきました。

 

f:id:Silverbirch:20170730205258j:image

(劇場ロビーにサイン入りポスターがありました)

 

帝一の國」で氷室ローランドを演じた間宮祥太朗の主演作品。

 

グンマを舞台にした、ドタバタ田舎コメディーです。

 

とてつもなく、途方もなくアホな映画でした(褒めてます)。

 

基本的には、高校2年で千葉県から転校してきた転校生(間宮祥太朗)が、グンマを愛するグンマー(グンマに住む人のこと)の同級生に振り回される作品です。

 

しかし最後はハートフルな台詞もあり、謎のメッセージ性が込められていたりと、最後までハイテンションで振り切った作品でした。

 

東京では、池袋のシネマロサで上映されています。

 

帝一の國」「銀魂」が好きだった方や、幼少期にコロコロコミックを愛読していた方は好きな作品なのではないかな、と。

 

 

笑いっぱなしの約90分でした。