誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

沈黙ーサイレンスー

 

 

本日は、スコセッシ監督の新作「沈黙ーサイレンスー」を鑑賞してきました。

 

f:id:Silverbirch:20170221215700j:image

 

今週末に

「ラ・ラ・ランド」

「xXx 再起動」

「彼らが本気で編むときは、」

「素晴らしきかな、人生」

の4本が公開となるので、現時点で見てない作品を見ておかなきゃ、と思いまして。

ちなみに、「ドクター・ストレンジ」も見てきました。

 

 日本原作の作品をアカデミー監督が映画化、日本人キャストも多数登場。

 

"信じること"の本質について、深くえぐり取った作品でした。

 

 

上映時間が約2時間40分の長丁場。

上映前予告入れたら3時間。長かった。

なんか岡田准一主演の「追憶」の予告が3回流れてたんですけど、そうゆうこともあるんですね。

 

 

ダイナミックな展開があるわけではなく、ただただ心が凍てつくタイプの作品。

そうゆう作品が好きな方は、ぜひ。

 

そうでない方は、かなり疲れると思います。