誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

フェスと出会い

 

 

決して男女の出会いの話ではありません。

 

ステージが何個もある大型フェスだと、知らなかったバンドのライブが突然聞こえてくることが多々ありますよね。

 

特にCDJみたいな通路にステージが隣接してるとこだと、移動してる途中に音漏れで名前も知らないバンドと出会えたりします。

 

ちなみに前々回のCDJSuck a Stew Dryをたまたま音漏れで聞いて、名前すら知らなかったのに一気にファンになりました。

 

こうゆう奇跡的な出会いがあるのって素敵ですよね。

 

 

今回のCDJではLACCO TOWERというバンドに出会いました。

 

名前は知ってたのですが、曲を聞いたことがなくて。

 

「薄紅」とか超好み。

 

 

こうゆう出会いを大切にしたいです。