誰もいない人混み

気が向いたら更新します。

バイオハザード Ⅳ & Ⅴ

 

 

明日「バイオハザード ザ・ファイナル」を鑑賞する予定なので、過去作を予習しました。

 

 

ちなみにシリーズもゲームも一切知りません。

 

なんとなく直感で、最近の2作品見れば大丈夫かな、と思ったので。

 

ずっとゾンビ映画だと思っていたのですが、サバイバルアクションでした。

 

洋画らしい爆破シーンやド派手なCGもあり、とてもよかったです。

 

 

こうゆう頭を空っぽにして見れるアクション、いいですよね。

 

 

明日が楽しみです。

 

 

 

落ち着いたらシリーズ見直そうかな…